車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年6月KFRの画像ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

<<   作成日時 : 2015/07/22 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015年6月21日に行われたKFR6の画像を
いただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

画像

スタート前。これ海なんですよ(汗)

画像

画像

これレース中なんですよ(核爆)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

微速前進中。・゚・(ノД`)・゚・。

画像

画像

パッと見シングルハンド?
他のクルーはどこへ!?

画像

画像

こんなに乗ってるのにw

画像

画像

Kamakuraは今日も平和です♪

アルファの伊藤様情報提供ありがとうございました。
ハッチャーの四元様、須賀様画像提供ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この中に鈴木駿一郎がいる
それだけでこれ以上なく憎らしい
偉そうに煽ったあげく自分は
真っ先に逃げ出しやがって

2015/08/11 05:15
鈴木さんはもうメンバーじゃありませんが?
いつまでもネチネチコメントするのやめてもらえませんか?(怒)
こっちが怒
2015/08/29 13:47
そうですか。それでしたら他の方には何も含む所はありません。あの男の行状を思い出す度に涼しい顔をして名前や顔写真を出す性格が我慢ならなかったのです。今後、あの男の写真・名前・マンモというあだ名が出てこない限りはヨット関係の所に書き込む事はありません。他の方々には御手間を掛けました。

2015/09/09 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年6月KFRの画像ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる