車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら我が愛車(´Д⊂ヽ

<<   作成日時 : 2016/08/20 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年8月20日(土)

久々の車ネタなのですが、話題が暗い・・・
というのも、7月30日にプリウスαがサンドウィッチの
具になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

車にこだわりと愛着を持っている私は当然抜け殻に・・・
9月に2回目の車検を控えており、ローン地獄から
開放された矢先の訃報・・・

渋滞していた信号待ちで後ろから突っ込まれ、
そのまま前にとかもう切な過ぎます(◞‸◟)

さらに修理の見積もりが150万以上とか・・・
最近の修復技術はすばらしくなってきたとはいえ、
さすがに修理して乗り続ける気にもなれないよねぇ・・・

あーでもないこーでもないとさんざん悩んだ結果、
やはり買い換えることを決断しました・・・

そんなわけで、プリウスαに残された荷物を引き取りに
ディーラーに向かった際、お別れをして来ました(◞‸◟)

画像

遺影1

画像

遺影2

画像で見る限りだとそんなに逝っちゃった感じがしないのが
さらに切ない・・・
でもこれフレームまで逝っちゃってるんですよ・・・

5年でさよならとか私的には短すぎるんですが、
今までありがとう⁽⁽○┓

画像


ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら我が愛車(´Д⊂ヽ 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる