車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 納車♪

<<   作成日時 : 2016/09/11 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年9月4日(日)

2016年7月30日に玉突き事故に巻き込まれ、
2016年8月20日にプリウスαと涙の別れ(◞‸◟)

そして本日、新しい車が納車されました(^^)

買ってからいじくらなくていいように最初からカスタマイズされた
プリウスαやアクアのG’sを軸に最初は考えていましたが、
ワゴン好きの私が最終的に選んだ車はプリウス(驚)

昨年末に新型になったときに見に行って、
かっこ悪いかっこ悪いと散々文句を言ってきた車です(核爆)
その節は大変申し訳ありませんでした⁽⁽○┓(Dの皆様)

というのも、実は代車で1ヶ月以上乗っていたのですが、
なかなか素晴らしい車だということを体感したのが理由です。

30プリウス、アクアは営業車でチョコチョコ乗っていたので、
どんな車か分っていたのですが(当然プリウスαも)
それらの車に対する不満点が驚くほど解消されていたのです。

中身で判断して車を買うのは今回が初めて(´・ω・`)
見た目はアフターパーツでどこまで改善できるか未知数ですが、
コツコツいじっていきたいですねぇ(歳を考えて・。・)

画像

画像

すでに多少やんちゃな感じなのはキノセイ(核爆)

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝 納車♪ 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる