車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスをいじくってきました(2)フロントイメチェン編

<<   作成日時 : 2016/10/30 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月30日(日)

あくまでも車の性能の良さに引かれて購入したプリウス。
エアロを組んだり、アルミを変えたりしては見たものの、
やはり外見はそれほど格好よくはない(◞‸◟)
少しでも格好よくなるパーツはないかなぁ・・・

なんだかんだ言って売れている車ということで、
様々なアフターパーツが発売されています(・∀・)イイネ!!

そんな中で興味を惹かれるパーツを発見(^^)
画像

フロントバンパーに取り付けることにより、ガラッとイメージが
変わるらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

自宅駐車場で早速取り付け♪
ナンバーを外して両面テープで貼り付けるという
簡単な作業。

がっ!!ナンバーを取り外すのに、先日取り付けた
ナンバーボルトキャップを外さないと・・・
取り付けに使用した両面テープが使い物にならなくなり、
あえなく昇天Ω\ζ°)チーン
さらに、ナンバーベースの上から被せるので、
先日取り付けたカラードナンバーベースが隠れてしまう・・・
泣く泣く取り外し。・゚・(ノД`)・゚・。
前に進むには多少の犠牲が・・・(モゴモゴ)

仮合わせをした後に、装着部の脱脂。

そして装着♪
画像

何かいい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
ずいぶんとイメージが変わりましたねぇ('-'*)フフ
装着前
画像

装着後
画像

ちょっぴりスポーティーになったかなぁ♪
まぁあくまでも個人的見解、自己満足ですが(核爆)

その後、取り外したナンバーボルトキャップを購入しに
近くのカーショップへGO・・・
無事元通りになりました(´▽`) ホッ
画像

画像

ちょっとしたパーツでイメージが変わるものですねぇ♪

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスをいじくってきました(2)フロントイメチェン編 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる