車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスをいじくってきました(3)小物編

<<   作成日時 : 2016/11/06 15:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月5日(土)

いい天気だったので、小物の取り付けをしてみました♪

今回取り付けたのはcuscoのエンブレム(製品画像撮り忘れた)と、
ドリンクホルダーの2個。
画像


cusucoのエンブレムに関しては、剥がれてしまうなんていう
最悪の事態は回避したいので、入念に両面テープで補強。
以前使用していた両面テープを貼り付けたのですが、
粘着感が多少心配になったので、3Mの両面テープを
追加購入♪
画像


これでバッチリのはず?

暖かくなってくる時間帯に自宅駐車場にて作業開始。
前日雨が降ったらしいので、まずは水分をふき取り、
続いて脱脂。
位置を決めたら一気にGO!!
画像

左右両側にエンブレムを取り付け作業完了♪
(・∀・)イイネ!!(自己満足)

続いて、ドリンクホルダーの取り付け♪
50プリウスはとにかく収納スペースが少ないので、
センターコンソールのドリンクホルダー2個空くだけでも
かなり貴重・・・
本音で言えばドリンクホルダーなんて取り付けたくない・・・
プリウスαのときはエアコン噴出し口のところに
ドリンクホルダーが最初からついてたのにo(`ω´*)oドン!

まずは添付されている保護シールを取り付けようとしますが、
1枚目で破れて失敗(ノ`Д´)ノ キィィィ
もう貼らねっ(爆)
専用設計ということなので、びっくりするくらいカッチリ装着。
画像

画像

これは(・∀・)イイネ!!(自己満足)

作業終了後、GANADORのフェアをやっていると
いうことで、スーパーオートバックス東雲へ♪
あくまでも見に行くだけです( ・`ω・´)キリッ

到着後早速50プリウスのデモカーをチェック。
今回のデモカーはICONICのプリウスではなかったのですが、
雰囲気は伝わりました。
今回は左右両出しのマフラーが装着されていましたが、
片方出しのも見たかったなぁ・・・
ただ、メーカーさんの話だと30プリウスでは片方出しの方が
売れてたようですが、50プリウスはエアロがついている場合、
両出しの方が圧倒的に売れているとの事。
その後もメーカーさんといろいろな話をさせてもらい、
一応価格のチェック(一応デスヨ一応)

その後・・・(モゴモゴ)
そして・・・(モゴモゴモゴモゴ)

いい目の保養・・・(モゴモゴ)になりましたとさ♪

謎の画像(爆)
画像


ではでは(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスをいじくってきました(3)小物編 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる