車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスをいじくる準備をしてきました(7)Grazio編

<<   作成日時 : 2016/12/24 13:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月24日(土)

Grazio&Co.でX'masフェアをやっているということで、
行って来ました♪
前車のプリウスα時代にいろいろとお世話になってから
4、5年ぶりの訪問です(爆)
プリウスαのときはメッキ部分があまり多くなかったので、
出来る限りブラッククロームで加飾してもらい、
レンズ系もブラッククリスタルで統一していましたが、
プリウスになって前部のエンブレムがTSS装着だと
交換出来ないというのと、ICONICのエアロがかなりの
メッキ部があるので、ブラッククロームに変更して
統一感が出るかどうかでずいぶんと悩みましたが、
なんてったってフェアですから行くしか!!ということで、
7:30に出発(汗)
前に行った時は東名の横浜青葉経由で行った気が
するのですが、今回はナビが第3京浜の港北経由を
推して来たのでそのルートで。
3連休の中日ですが、交通量は少なめ。
予想を大きく裏切り、えらい早く到着しそうです><
途中あちこちで時間をつぶしたのですが、9:40に到着><
ただ、店員さんがすでにガレージ内で待機していたので、
駐車場に車を停めたあとにアウトレット品から品定め♪
インテリアのレッドラインEDITIONに興味を持つも、
やるなら全部やらないとだよなぁ・・・
全部やると結構金かかるよなぁ・・・
よしっ諦めよう!!(爆)
とりあえず、ブラッククロームのエンブレム5点セット、
ドアスピーカーベゼル、ブラッククリスタルのテールランプ、
ブラッククリスタルのハイマントランプを見積。
テールランプは現品加工の間、別のテールランプを
貸し出してくれるということで、かなり心が揺れましたが、
いろいろあって今回は断念><
やる時にはまとめてやりたいので、テールランプ断念に伴い
ハイマウントランプも断念><
ということで、下記商品を購入して来ました♪
画像

画像

画像

なぜスピーカーベゼルが唐突に赤なのか!?
その答えは来年早々に・・・(核爆)

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスをいじくる準備をしてきました(7)Grazio編 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる