車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスの内装を赤っぽくしてみよう(1)シートカバー編

<<   作成日時 : 2017/01/04 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月4日(水)

新年あけましておめでとうございます⁽⁽○┓
昨年はいろいろな方々にお世話になりました⁽⁽○┓
今年もよろしくお願いします⁽⁽○┓

そんなわけで、今年もぼちぼち車いじりをしていこう♪
といったものの、エクステリアはいい感じに
なってきたので、今年はインテリアに手を入れてみるか。
一番インパクトがあるのは何だろう(・ω・ )モニュ?
そうだ!!シートカバーを被せてみよう♪
プリウスαのときはディーラーオプションでいい感じの
シートカバーがあったので装着していたのですが、
プリウスでは好みのシートカバーがなかったので、
そのうちつければいいかぁなんて思っていました。
というのも、フルカバータイプのシートカバーは
工賃が恐ろしく高い・・・orz
とはいえ、自分で取り付けも出来ないんだろうなぁ・・・
なんて思っていたら、行きつけのタイヤ館松戸で
破格の値段で取り付けてもらえることにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回選んだシートカバーはClazzioのCLAZZIO X。
設定が3色あるのですが、思い切って赤をチョイス(爆)

さっそく、取り付けのためにタイヤ館松戸に向かいます♪

まずは交換前のインテリアの画像をパシャ!!
画像


K氏に時間がかかると言われていたので早速作業開始。
1時間半後・・・
画像

フロントが取り付けられていて、リアの作業に入ってました。
画像

滅多に見れない画像もパシャ!!
これバッテリーなのかなぁ。
画像

そして2時間半後・・・
画像

リアシートも取り付けられていました♪
そして、3時間15分後・・・装着完了。
画像

画像

画像

画像

いい感じ♪(・∀・)イイネ!!
作業的に小慣れているように見えたのですが、
何だかんだで3時間以上もかかってしまいました><
やっぱ自分じゃ絶対に無理だな・・・

勢いで赤のシートカバーを装着してしまった今回。
ますます、便器みたいな白い部分が目立つように・・・
禁断の扉を開けてしまったのか!!(爆)
まぁいいか(核爆)

K氏、いつもいろいろとありがとう⁽⁽○┓

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスの内装を赤っぽくしてみよう(1)シートカバー編 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる