車好きヨットマンのひとりごと♪

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスの内装を赤っぽくしてみよう(5)インテリアパネル編その2

<<   作成日時 : 2017/01/08 19:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月7日(土)

プリウスの内装を赤っぽくしてみよう(4)の続き。

ステアリング、シフトノブも無事取り付けが終わり、
残りのインテリアパネルを取り付けます。
寒いし陽が出ているうちに終わらせないとね><

まずは、メータークラスター部。
ここは3枚のパネルから構成されています。
画像

貼る順番を間違えると面倒くさそうなことになりそうなので、
入念に仮付け。
この順番で取り付けるとうまく貼り付けられます。
画像

ちなみに画像の赤丸部分を左右外しておくと楽♪
画像


次にステアリングのスイッチパネル、下部パネルの貼り付け。
画像

画像

ボタンだけ白いのどうにかならんかね。・゚・(ノД`)・゚・。
画像


そしてようやく最後のセンターコンソール部に。
がっ!!最後の最後で問題発生・・・
画像

MとOのかみ合わせがダメダメ><
私は空気清浄機の電源を直取りしているので、
かみ合わせ部から電源を引き込んでいるのですが、
それも悪影響を与えている模様orz
さらに、ドリンクホルダーはむき出しになるので、
白い部分が丸見え・・・
ちょっとかっこ悪いよねぇ・・・
Sの純正(黒)に戻すかどうか悩みますが、
材質的な問題がありそうなので白のまま装着します。
画像

最後にドリンクホルダーの間のパネルを装着し終了♪
って、画像がない!!(核爆)

細かい部分はいろいろと問題がありましたが、
まぁそれなりにうまくいったと思いたい・・・
それにしても、結局5時間くらいかかったね(号泣)

最後に全体的な感じを。
画像

画像

画像


長い一日だった・・・_ノ乙(、ン、)_

ではでは(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスの内装を赤っぽくしてみよう(5)インテリアパネル編その2 車好きヨットマンのひとりごと♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる